身体強盗 第7話「強盗、加奈の口でフェラチオする。」

作:onaona

 

加奈(亮司)は服をすべて脱ぎ捨て全裸になった。
 
「ふふふ。お嬢ちゃんにこの姿みてほしくてね。どうだい、久々の自分の身体は?
まぁ、もっとも今は俺のものなんだけどね。」
 
彼は胸を両手で揉みながら亮司(加奈)に見せ付けながら言った。
 
「ほら、みてごらん。これが前まで君の身体だったものだよ。ああんっ。ああっ、
あいかわらず、敏感だ。病み付きになりそうだぜ。」
 
「やっ、やだあああああっ!!やめてえええええ!!そんな恥ずかしいこと
しないでええええっ!!」
 
彼女は泣きながら言った。
もっとも周りからみれば中年男性が泣いていているように見えるのだが・・・・・。
 
「ふふふ、どうかな?お嬢ちゃんだって立ってるんじゃないのか?大事なものが。」
 
「きゃっ!!」
 
亮司(加奈)はとっさに股間部分にすばやく両手を当てた。彼女の今の身体に備わって
いる肉棒は明らかに勃起していた。
 
「わかってるんだぜ!今のこの俺の姿が大胆で堪らないんだろ?」
 
「あなた・・・・・助けてくれるんじゃなかったの?」
 
「まぁ、そんなにあせるなよ。今、快楽にしてやるから・・・・・。」
 
加奈(亮司)は亮司(加奈)のズボンのファスナーを開いて中から肉棒を取り出した。
 
「おっ、さすが俺の肉棒だ。身体は衰えていてもこれだけは元のままだな。」
 
「なっ、なにをする気?」
 
「なにって決まってんだろ!お嬢ちゃんのこの肉棒を舐めるんだよ。」
 
「きゃっ、やめてええええええっ!!そんなことしないでええええっ!!」
 
亮司(加奈)は抵抗することもできずに亮司(加奈)の肉棒は加奈(亮司)によって
舐められた。
 
ペロッ、ペロッ!!
 
「ああっ、やめてえええええ、ああっん!!」
 
「ふふふ、お嬢ちゃんがどんなに否定しようが、その身体は欲しがってるんだぜ。
あきらめろ。」
 
ペロッ、ペロッ!!
 
さらにその肉棒を『加奈』の愛らしい舌を使って舐め続けた。
 
「へへっ、男性のそれ、結構感じてるだろ!!もっとご奉仕してやるからな。」
 
「やめ・・・てっ・・・・・たらっ・・・・・あああああんっ!!」
 
家中に中年男性の喘ぎ声が響き渡った。女子高生が積極的に中年男性を犯しているように
周囲の人からはそう見えるだろう。
 
ペロッ、ペロッ!!
 
「ああっ、さすが俺のペニスだな。こんなに硬くて舐め触りがいいな!!」
 
「あああんっ、やめてっ、ああああんっ!!」
 
「ふふっ。もっと激しくなるぞ!!」
 
チュパッ、チュパッ!!
 
加奈(亮司)は今度は肉棒を口の中に入れて、それの出し入れを繰り返した。
 
「うぐっ、ああっ、俺のちんぽデカッ、俺のってこんなにデカかったのか?
お嬢ちゃんの口でフェラチオすることで初めてわかったぜ。」
 
「・・・・ああっん、だっ、だめええええっ、いくぅううううううっ!!」
 
亮司(加奈)は男性の身体としての絶頂を迎えそうだった。
 
チュパッ、チュパッ!!
 
「ふふふ。気持ちいいだろ。これからがもっと激しくなるぞ!!」
 
「はぁ・・・・・はぁ・・・・・やめてええ・・・・・・・助けてくれるんじゃ・・・
・・なかったのっ?はぁ・・・・・はぁ・・・・・。」
 
「・・・・ああ、そうだぜ。実際、今助けてるじゃないか。刑務所では味わえなかった
快楽だ!!思いっきり楽しめ!!」
 
「・・・・ちょ・・・・・そっちの意味での助けるじゃなくて・・・・・・・・・・
ああああっん・・・・・!!」
 
チュパッ、チュパッ!!
 
「・・・・・んうんっ・・・・・はぁーんっ、このおちんぽおいしいっ♪こんなに
デカい肉棒突きつけられたら、私、窒息死しちゃいそぅっ〜〜、あああああんっ!!」
 
加奈(亮司)は加奈本来の口調を真似て喘いでみた。
 
「・・・・・!!私の口調を真似しないでええええんっ、あああああんっ!!」
 
「ふふふ。そのほうが興奮するじゃないか。自分が自分自身に犯されている気分に
駆られて・・・・・・んうん・・・・ああっ、いいっ〜〜、こんな大きな肉棒を
口の中に入れるの生まれて初めてなのぉおおお〜〜、すっごくおいしいっ♪」
 
チュパッ、チュパッ!!
 
「ああっ〜〜、お願い、やめてええええんっ、もう限界!!だめえええええっ、
いくぅううううううっ!!」
 
「あああっ、加奈ちゃんイってもいいよぉっ、私のお口があなたの精液を受け止めて
あげるぅうううっ!!」
 
チュパッ、チュパッ!!
 
「そっ、そうじゃなくてっ・・・・・・・・ああんっ、このままだったら・・・・・
私の口の中にかかってしまうっ、ああああんっ!!てかっ、私の口調でそんなこと
言わないでええ・・・・あああんっ!!」
 
「ふふふ。何言ってるの?これはあなたの身体じゃなくて私の身体よっ!何をしようが
自由でしょ?」
 
加奈(亮司)はそう言うと、肉棒を口の中に出し入れするのを先ほどよりも激しくした。
 
チュパッ、チュパッ、チュパッ、チュパッ!!
 
「どう?そろそろ限界でしょ?出していいんだよ、私のお口に♪」
 
「あああっ、やめてええええっ、そんなに激しく・・・・・うああああああっ、もうぅっ、むりいいいいいいいいっ、うぐっ、いくぅうううううううっ!!」
 
「いいよっ、出しちゃって!!加奈ちゃんのザーメン、全部私のお口が受け止めて
あげるぅっ♪」
 
チュパッ、チュパッ!!
 
そういうと・・・・・。
 
「うぐっ、うあああああああっ、いぐぅうううううううううっ、あああああああっ!!」
 
シャアアア〜〜!!
 
大量のザーメンが加奈(亮司)の口の中に噴射した。
 
ゴクンッ!!
 
彼はそれを思いっきり飲み込んだ。
 
「・・・・はぁ・・・・・・はぁ・・・・・とってもおいしかったぁ〜〜、俺のザーメン・・・
・・・あっ、いや、加奈ちゃんのザーメンとってもおいしかったよぉ〜♪ごちそうさま
ぁ〜〜。」
 
「ああああっ・・・・・・。」
 
亮司(加奈)はショックで項垂れており、目には大量の涙が流れ出ていた。
 
「ふふっ。それじゃあ、少し着替えてくるから待っててね。今度は二人で楽しもうね、
加奈ちゃん♪」
 
加奈(亮司)は最後まで加奈の口調を真似てその場を去った・・・・・・。
 
 
 
inserted by FC2 system