身体強盗再び 第7話「加奈、責められる♪」

作:onaona

 

「はぁ・・・・・はぁ・・・・・・遥子さんっ・・・・・いいっ、いいのっ・・・・・
もっと私を裁いてっ・・・・・ああんっ!!」
 
「あらあら、この娘ったら、本当に嫌らしいわね。これは刑罰なのよ。」
 
遥子(秀明)はペニスバンドを使って加奈(俊彦)の穴にそれを出し入れするのを
繰り返した。
 
「ああんっ、もっと突っついてっ。私の罪なところっ、いっぱい裁いてっ。はあああんっ。」
 
「仕方ないわね。わかったわ。私があなたの身体をいっぱい裁いてあげるっ。覚悟
なさいっ。」
 
すると、ピストン運動が先ほどよりも激しくなった。
遥子(秀明)の『ペニス』が加奈(俊彦)の身体の恥部をどんどん責めていった。
 
「ああっ、すごい、いいよっ、いいっ。はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・。」
 
「そう・・・・・気持ちいいのね。だったら、もっとキツイ罰を与えてあげる。」
 
「いいよっ、遥子さんの取締り、すごく気持ちいいっ♪」
 
「わかったわ。仕方ない娘ね。だったら、これを使うしかないみたいだね。」
 
遥子(秀明)はペニスバンドを外し、奥にある引き出しから両頭のバイブを取り出し、
自分の恥部に取り付けた。
 
「ふふふ、これが私の新しいペニスよ。覚悟しなさい。」
 
「わー、遥子さんのオチンチン大きぃっ、これなら私いっぱい罰を受けられそうっ♪」
 
「いくわよ。」
 
「うん、いいよっ・・・・・・・うぐっ。」
 
遥子(秀明)は両頭バイブのもうひとつの頭の部分を加奈(俊彦)の穴に挿入した。
 
「ぐふっ・・・・・・・気持ちいいよっ、遥子さんっ♪もっとお願いっ、ああんっ♪」
 
「いいわ、それなら、もっと苦しみなさい。」
 
遥子(秀明)は加奈(俊彦)に掛けてある手錠を外した。
お互いの身体が向き合い、触れ合って両頭バイブを通して密接した。
 
「ああんっ、遥子さんと一緒になっちゃったぁ〜♪私、いっぱい罰を受けたいの。
お願いだから、もっと私を裁いてっ♪」
 
「言われなくても、あなたみたいな嫌らしい娘、罰してあげるわよ。後悔するわよっ。」
 
遥子(秀明)は加奈(俊彦)の口に自分の口を近づけて深いキスをした。
 
「まずは、その口を黙らせてあげるっ。」
 
「ぐふっ・・・・・。」
 
加奈(俊彦)は口を開けたので遥子(秀明)はその中に舌を入れた。
二人の舌が絡み合い、唾液が混じり、床に垂れ始めた。
 
「むふっ・・・・・ぐふっ・・・・・・どうかしら私の唇は?」
 
「すっ、すごくいいですっ♪もっとお願いしま〜す!!」
 
「あらあら私も嘗められたものね。だったら、これはどうかしら?」
 
遥子(秀明)は服のボタンを外し、ブラジャーを脱ぎ捨て胸を露出させた。さらに
加奈(俊彦)の制服のリボン、ボタンを外し、ブラジャーを脱がせた。そして二人の
胸同士が、くっつき始めた。
 
「あなた、胸も嫌らしいわね。もっと罰したほうがいいようね。」
 
「遥子さんこそ、胸大きいねっ、私負けちゃった〜♪」
 
「黙りなさい。そんなこと言うと、もっと酷い目に合うわよ。」
 
「はあああんっ、もっとしてっ、もっと酷い目に合わせてっ、私の身体をもっと
苛めてっ♪」
 
「あなたって本当に変態な娘ね。いいわ。じゃあ、このスイッチ押すわよ。」
 
「うんっ、お願いしまっ・・・・・ああああっ!!」
 
いきなり恥部に電流が流れた。
遥子(秀明)はバイブのスイッチを押したのだ。振動が二人の身体の敏感なところに
伝わり、彼女たちの身体を苛めた。
 
「あああっ、なにこれっ、すごく気持ちいいよっ♪」
 
「どうかしらっ?思い知りなさいっ・・・・あああんっ・・・・・私のオチンチン
のんっ、威力をんっ・・・・・。」
 
「遥子さんも、すごく感じてるんじゃないの?あああんっ。」
 
「失礼ね。私は警官よ。こんなものどうってことっ・・・・・・ああああんっ。」
 
「ほら、やっぱり感じてるんじゃない。私と同罪だから、このさえ、いっぱい感じあい
ましょう。」
 
「あなたって娘は・・・・・・・。仕方ないわね。好きにしなさい。ああああんっ。」
 
二人はキスを交わしながら、大きな胸を押し合い、下には両頭のバイブを振動させ、
お互いの身体を苛め合った。
 
「むぐっ・・・・・・はぁ・・・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・遥子さん、
いいよっ、すごく気持ちいいっ、身体がもう耐えられないのっ。いっていい?あああんっ。」
 
「だめよっ・・・・・・まだこれからよっ。」
 
「そんなこと言ったって遥子さんも限界なんじゃないのっ、下のほうが濡れ
始めてるよっ。」
 
「何を馬鹿なことを・・・・・これはっ・・・・・・。あああんっ。」
 
「ふふふっ・・・・一緒にイキましょっ、遥子さんっ。はああんっ。」
 
そして限界がやってきた・・・・・・。
 
「ああああああっ、もうだめぇええええええっ、いくううううううう〜〜!!」
 
「私もっ、うぐううううううっ・・・・・・・あああああああっ!!」
 
シャアアアア〜〜!!
 
二人の恥部から大量の愛液が噴出した。
 
「はぁ・・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・・気持ちよかったぜ。やっぱり
いいな女の身体って。」
 
「ああ・・・・・そうだな。俺、この身体気に入ったかも。ずっと遥子のままでもいいぜ。」
 
「俺もこの加奈ちゃんの身体がとても気に入ってる。一生このままでもいいかもな。
ふふふ。」
 
二人は快感のあまり、その場に横たわり、休み始めた。
 
と、そのときドアが開き、誰かが入ってきた・・・・・・。
 
 
inserted by FC2 system